
HYIP投資してマンネン

HYIP投資をやってマンネン!経験したことを伝えるでぇ~!

Apex Investment Center(エイペックス インベストメント センター)入金方法

Apex Investment Center

Apex Investment Center  入金方法

 

 

入金方法を伝えるでぇ~

 

入金する前に・・

※新規登録から続けて、ログインした場合は一度ログアウトをし、再度ログインすることをおすすめします。

 

 

じゃあログインをするでぇ~

 

f:id:Everybody:20170222172710j:plain

 

 

トップページの右上にある【Login】をクリック~

 

 

f:id:Everybody:20170222172743j:plain

 

 

この通りに入力して【Login】をクリックしたら完了やでぇ~

 

 

f:id:Everybody:20170222172847j:plain

 

 

自分のダッシュボードが表示されるでぇ~

 

入金するには、

緑枠のところ【DEPOSIT】をクリックやでぇ~

 

f:id:Everybody:20170222173205j:plain

プランはこの一つやから、写真の通りに

【入金額】を入力(ドルで入力)

【Spend funds from Bitcoinをチェック

緑枠のところ【SPEND】をクリックやでぇ~

 

 

 

f:id:Everybody:20170222173958j:plain

 

ここで確認して、

緑枠のところ【PROCESS】をクリックやでぇ~

 

 

 

 

そしたら・・(ここからの画像ないねん、、すんません。。)

 

 

Coin Payments の決済画面に変わりますわ~

 

 

そこで、下記を確認やでぇ~

 

■入金する金額を確認する

■Select A Coinでビットコインにチェック

■青いところの【チェックアウト】をクリック



 

これで下記の表示画面に変わりますわ~

 

 

 

■入金先のQRコード/アドレス

入金するビットコイン

■制限時間(時間内送信すること)

 

ここに表示されているビットコインを正確に間違えず、

指定のQRコードかアドレスに送信!!

 

 

 

送信が完了したら、また自動で画面が変わりますわ~

 

 

 

PAID

ApexInvestCenter ★★★★★(100%)

 

↑ こんな表示が出るので、これですべて完了ですわ~

 

 

Coin Paymentsからメールも届きます!

 

 

あとは、ダッシュボードに反映するのを待つだけ~

 

お疲れさんでしたヽ(´▽`)/

 

 

ダッシュボードに反映した24時間後に、日利3%の世界が始まりまっせ~

 

 

今度は、出金方法を伝えるでぇ~

 

 

新規登録方法はこちら

 

 

 

実行する時はよくお考え下さい!

HYIPはハイリスクハイリターンであることを十分に理解して、無理のない範囲で投資されることをお勧めします。くれぐれも自己判断でお願いします。

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin